1.まずはご相談とお見積もり

お問い合わせを頂きましたら、まずはお話を伺ってお見積もり。
なにを、どのくらい、いつまでに、いくらぐらいで…。
ご希望のカタチに沿うにはどんな方法があるか、予算内で収める事はできるのか。

ご相談を受けながら、お見積もりをお作り致します。

2、制作イメージのご相談

制作が決まったら、まずは制作イメージをお伝えします。
「写真を撮るならこんな感じ」「このレイアウトが効果的」「全体のイメージはこんな風に」

わたしたちは一方的に制作を進める事はしません。
「もっとこんな感じにして欲しい」などど意見交換をしながら、作るイメージを固めていきます。

3、撮影・制作と確認・校正

イメージが固まったら撮影や制作を進めさせていただきます。
撮影や制作の間にも、実際に確認していただきながら進めますので
「出来上がったらイメージしていたものと全然違う!」ということはありません。
イメージを共有してよい物を一緒に創り上げていきます。

4、最終確認

お互いの納得できるカタチで創り上げていく制作も最終段階。
実際にカタチにしてみると、しっかりと出来上がりイメージがつきます。
文字の間違いはないか、入れたい情報に不足はないか、など
見落としがちな部分をしっかりチェック!!

制作担当者の方だけでなく、第三の目から見て頂くためにも
たくさんの社員の方に目をとおして頂く事をお勧めしています。

5、印刷・納品

制作が完了してから10日ほどで完成品がお届けできます。